🌸SPRING SCHOOL 2024🌸の募集開始します!

スプリングスクールを楽しにお待ちいただいております保護者様

大変お待たせいたしました!

お子様が英語という第二言語を自然な形で習得し、国際的な視野を広げるための英語学習と、幼少期の子どもたちの身体的、感情的、知的発達が非常に速い時期に、早い段階で五感をフルに活用することは、子どもたちの学習能力と創造性を高めるためにとても重要になります。

そこで、今年のスプリングスクールには毎日のイベントには以下の要素が含まれた内容を重視しております。

 

クッキング学習では

食育をテーマにスクールで育てているオーガニックな食材などを使用して両手を使ってトントン・まぜまぜ、、自分で料理を完成させることは、子どもたちにとっては大きな達成感を与えます。これは自己効力感を高め、自分の能力を信じることへの自信に繋がります。

 

クラフト学習では

切ったり、貼ったり、描いたりといった動作を通じて、子どもたちの細かい運動技能を発達させます。それと子どもたちは自分自身の感情や考えを表現し、そのアイデアを形にすることで自己肯定感が高まり、クリエイティビティが育成されます。

 

屋外活動では

日本の四季である「春」を満喫してもらいます。自然が目覚める季節であり、植物が芽吹き、動物が活動を始める時期です。再生と成長の季節であり、子どもたちに自然界とのつながりを感じさせ、地球を大切にする心を育みます。

 

サイエンス学習では

子どもたちは好奇心が強く、「なになに?」「え?なんで?」「どうなったん?」という質問攻めです!物質の変化にワクワクドキドキしながら不思議体験をしてもらいます。

 

今年のIGKのスプリングスクールは、子どもたちが遊びや日常の活動を通じて世界を探究してもらいます!

 

前回、参加料金のセット割が好評でしたので、今回も参加回数が増えるたびに割引が上がる料金設定をしています。お子様の教育の機会損失にならないよう、そして保護者様も有益な時間を過ごして頂きたく、一日も多くお子様にIGKのプログラムに参加下さいますようよろしくお願い致します。

 

受付は申込順になりますので、人気のプログラムはキャンセル待ちになりますので、お早めのお申し込みをお願いいたします。

 

みなさまとお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております!

 

↓申込フォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

error: