🌻SUMMER SCHOOL 2024🌻 募集開始します!

IGKのサマースクールを楽しみにお待ちいただいております保護者様

大変お待たせいたしました!

先日のスプリングスクールではたくさんの子どもたちが参加していただき、毎日笑顔が絶えませんでした。

この夏も、子供たちの貴重な成長期を最大限に活かすために、サマースクールを開催いたします!

 

夏ならではの楽しいアクティビティ

夏の季節ならではの水遊びや、夏のフルーツを使ったクッキングなどを行います。子供たちが楽しみながら、自然と触れ合い、食べ物について学ぶ素晴らしい機会です。

 

五感を全身で感じる学びの場

幼少期は五感が著しく発達する重要な時期です。このサマースクールでは、子供たちが五感をフルに活用し、体験を通じて学ぶ機会を提供します。自然やアート、音楽、体を使った遊びなどを通じて、感性豊かな成長をサポートします。

 

聴覚の発達と英語学習

幼少期は特に聴覚の発達が目覚ましく、英語の発音や音域を広げるためには最適な時期です。日本語の音域よりも広い英語の音域を自然に身につけることで、将来の語学力の基盤を築くことができます。このサマースクールでは、ネイティブの講師による楽しい英語のアクティビティを通じて、聴覚の発達を促進します。

 

情操教育と探究学習

情操教育も幼少期において非常に大切です。サマースクールでは、他のお子様と一緒に学び、遊ぶことで社会性や協調性を育みます。また、新しい環境での様々な体験を通じて、自分自身を発見し、成長する喜びを感じることができます。

 

プログラムの詳細はパンフレットを参照ください。

子供たちにとって、楽しく学び、成長する絶好の機会ですので、ぜひご参加ください!

お申し込みやご質問がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

みなさまとお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております!

 

↓申込フォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

error: